ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

食事

  • 朝:トーストでレタス+ハム+ポテサラを挟んだサンドイッチ、コーヒー、飲むヨーグルト
  • 昼:無印良品で買ってきた和風カレー(レトルト)を食べようと思ったけれど、白いご飯の冷凍が見つからなかったので、トマト・ソース(レトルト)のスパゲティ。
  • 夜:納豆、人参+サヤエンドウ+しめじの卵とじ(旨いんだ、これが)、カジキマグロのみそ漬け、わさび野沢菜
  • おやつ:関根ベーカリーのマフィン。売れ残りで安くなっていたもの。日本のマフィンはまるでシフォンケーキの様だ。なにしろ重くない。でも、英国や豪州で売っているあのマフィンを日本で売ったら重すぎて売れないだろう。