ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

いったいなにが

 旅行記を書く「4トラベル」の私のサイトへのアクセスというのはこれまでせいぜいあっても80件ほど。少ないと30件ほどに過ぎない。そりゃ盛りだくさんの情報を出しているわけではなくて、たまに出かけた旅の写真を貼り付けて注釈をつけるだけだから、そんなもんだろうと思っているのに、昨日は一日でなんと485件ものアクセスがあり、思わず目を見張る。一体何があったんだろう。芸能人のブログだと何十万というアクセスがあるという話を聞くけれど、これはちょっと異常な数字である。
 一体全体何が起きてしまったのだろうかと心配する。いやいや、情けない・・・。