ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

「フルタの方程式」

 古田敦也テレビ朝日、月に一度の番組。こりゃ、面白いわぁ!先月は古田と星野仙一の対談だったらしいけれど、全く見ていない。体調を崩して家に籠もっていた時期だから見ていても良さそうなはずなのに、見ていない。
 キャッチャーの極意を、そしてキャッチングの極意を古田が独立リーグの若手キャッチャー4人、そして芸人に公開しちゃう。そりゃもう贅沢。そして、話題はやっぱりWBCへ。豪華メンバーを集めて韓国チームの主砲とエースを分析してしまう。


 こりゃ面白いやぁ。必見番組だ。来月は3月14日(土)深夜 24:30〜