ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

TBSはどうなっているのか

 ついこの前昼の「ストリーム」を聴いていたらなんだかもう終わる様な話のようでびっくりした。
 風邪を引いて医者に行ったときに待合室にあった「女性セブン」をパラパラとしていたら、「コサキン」もこれで終わりのようなことが書かれていた。止まらない咳に悩まされてぼーっとした日々を過ごしている今週はぴんと来ないのだけれども、どうやらなんだかおかしいことになりつつあるような気がする。
 「コサキン」は小堺一機関根勤がとんでもない話題を振り回しているんだけれど、そろそろ煮詰まってきていないこともないなぁとは思っていたけれど、嫌いじゃなかった。これと同じような感覚では「おぎやはぎ」も好きだったけれど、時間帯が動いてしまって離れてしまった。
 「ストリーム」は小西克哉松本ともこのキャスターと「コラムの花道」に登場するメンバーが歯に衣着せぬ意見の開陳で面白い。TBSは赤坂の盛り上がりができればそれで良いんだとでも思っているんだろうか。