ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ストレスがたまる

 向こうもオウンゴールなら、こっちは中沢でPKだ。でもなぁ、いくらなんでもこんなイライラするゲームは見たくないよ。闘莉王がムキになりすぎていて。
 「こんなこっちゃベスト4なんて!」という人たちがいるけれど、本当にベスト4の可能性があるとでも思っているんだろうか。はっきり云って誰もそんな可能性があるとは思ってもいないんだろ?それでも岡田武史がそういう目標を掲げてみんなに頑張れよと煽っていくのは重要だよ。最初ッから決勝に出るのも難しいだろうといっていたんじゃ盛り上がらないもの。それをこんなことでベスト4なんてちゃんちゃらおかしい、なんてマジで岡田武史を批判する人たちがいるけれど、そっちの方がちゃんちゃらおかしい。