ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2009-06-10から1日間の記事一覧

なぁるほど

南陀楼綾繁という方のブログを読んでいたら渡辺勝の名前が出てきて、24日の「アケタの店」のことと思われることが書かれている。この方は編集者でライターという方で、例の一箱古本市なんかの主宰者の方だそうで、超有名な方だ。こんな方が言及している渡辺…

ランチ

ぼぉ〜とした頭でランチに何を創ろうかと逡巡していて、パスタ系にしようか、ご飯系にしようかと考えあぐねているところに外から連れ合いが電話をしてきた。うちからちょっと歩いたところにあるけれど、これまで入ったことのない蕎麦屋の話を一昨日していた…

菊地成孔

また、ぼぉ〜っとしてお茶を飲みながらテレビをつけたらNHK-BShiにテリー伊藤がまた突拍子もない格好して登場。隣に黒いテンガロンに黒い色眼鏡をかけた男がいてまるで、昔のゴング・ショーだか、Britain's Got Talentみたいに様々な実力を持つパフォーマー…

Safari

Safariが4.0にバージョンアップされた。した?いや、しないという選択肢がわたしにはない。だって、したらどこか不具合が起きるか起きないかなんてわからないもの。そういうときは誰かがバージョン・アップして不具合が出たというレポートがどこかにあがるか…

ストレスがたまる

向こうもオウンゴールなら、こっちは中沢でPKだ。でもなぁ、いくらなんでもこんなイライラするゲームは見たくないよ。闘莉王がムキになりすぎていて。 「こんなこっちゃベスト4なんて!」という人たちがいるけれど、本当にベスト4の可能性があるとでも思って…