ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

The 2009 PGA Championship

 TBSときたらいいところで「お時間でございます」ってんで中継終わり。そんなんだったらBSででもやってんのかと思ったらそんな事もしていない。やっぱり不景気なんだろうか。中継終わっちまったからウェブサイト(こちら)で順位が刻々と変わるのを見張っている。このコースは上がりが難しいホールばっかりらしくて、どんどんスコアを崩すプレイヤーが続出していてタイスコアーが10数人いながら順位は上がっていく。最終的にはどんな順位になるのかわからないけれど、8時半過ぎにはどうやら予選をぎりぎりで通過できたようだ。
 これでも17歳だというのだから、末恐ろしい限りだ。ようやくゴルフもここまで来たのかという気はするけれど、こういう派手なスポーツはオリンピックなんかでやらなくていいよ。