ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

東京03

 「オロナミンC キングオブコント2009」で優勝した東京03はあれから同じ事務所の人力舎に所属する芸人が担当する深夜ラジオに次から次に出演して語ってきた。昨日も「おぎやはぎ」の番組に出てきて昔の話をしていた。飯塚は前からどこかで見たことがあったような気がしていたけれど、10数年前からこの世界にいたというから、確かにどこかで見たことがあったのかも知れない。角田は5年前に離婚しているんだそうだけれど、その時の前妻の一言が「先が見えない」だったのだそうで、じゃ、今の気分は?と聴かれて「先が見えてきた」といった。まだまだこれからだよ、きっと。