ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ジュリー with The Wild Ones

 先月シングルCDで「渚でシャララ」を出したJulie with The Wild Onesだけれども、今月は全10曲はいったアルバムを出した。なんだ、全部で10曲しか入ってないのかと思ったんだけれど、最近の曲らしく、殆どが4分半、中には「プロフィール」という5分40秒近くの曲もある。気持ちの良い歌だったら長く感じることは少ないのだけれど、ガンガン来るような歌だと最近の曲は長いものだから我慢しきれない。
 ところで、CDで買うと3000円するものがiTunes Storeでダウンロードするとたったの1800円!だけれども、これ高いなぁ。
 何度見てもこの青い鳥たちのジャケットは気持ち悪い。そもそも愛嬌がなさ過ぎるだろう。

JULIE WITH THE WILD ONES

JULIE WITH THE WILD ONES