ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

小沢一郎がネットテレビで語る!

 小沢一郎が岩上安身によるUSTREAMに出演して1時間強インタビューに答えた。小沢が話していることを聴いていると、なんでこれでマスコミ、特にテレビが小沢をあんなにあしざまにいい、民主党の幹事までが政治倫理審査会に出席しろと強要するのか、理解できないと云うことが良くわかる。
 御用とお急ぎでない方ばかりじゃなくて、「なんで小沢は出るところに出て説明しないんだ」と思っておいでの方も時間を割いて戴きたい。
 白状すると私も今年の前半までは彼はなんてずる賢い奴なんだと、忌み嫌っていたのであるけれど、どうも話が違っているらしいと気がついてきた。

→ こちら