ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

アルバム「It's All Right With Me」

 今日のAccuRadioはSara Lazarusの唄、そしてBireli Lagreneのギターで、「It's All Right With Me」だった。彼女の唄はちょっとDiana Krallに似ている雰囲気があるのと、Bireli Lagreneのギターが好きなので手に入れたいものだなぁと思うことやや半年ほどのことだろうか。このCDはAmazon Japanで買うと1,652円、Amazon USAだと$13.77なんだけれど、当然送料がかかる。それがiTunes Storeで買うとなんと1,500円ではあるけれど、当然mp3のファイルで落ちてくるわけでジャケットも何もない。これとてiTunes Store USAだったらUS$9.99で買えるのだけれど私の場合はある策を弄さないとこれは買えない。こうやって迷ってまた結局手を出さないで、何ヶ月も忘れてしまうのだろうか。

It's All Right With Me

It's All Right With Me