ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

手配師

 日がな一日パソコンの前に座ってブログやtwitterにかまけているわけだけれど、時にはネットを駆使して、様々な手配なんぞをやったりするわけで、そんな時はネット手配師と化しているわけである。
 ようやく来週から出掛けるに際しての必要と思われる手配を完了したので、あとは薬の手配やら、下着の手配位だろうか。なんだ?と思うけれど、近頃は素晴らしいことに乾きやすい下着ッつうものを売っておる。いや、別にそういって売っているわけではなくて、ドライなんだぞといって書いてある。夏の下着で、汗をかいても何時までもべちゃべちゃしていなくて、快適ですよ的な謳い文句なんであるが、それはとりもなおさず洗ったら乾き易いッつぅことになるのだ。夜シャワー浴びる時に一緒に洗ってしまうと翌朝までに乾いているというのは、これはありがたいのである。
世の中は進んでおるのだ。