ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

イベント

 昨年の5月に開催してからそれを最後に開かれていなかったイベントを会場を移して、その主催者が再開したというので、遊びに行く。かつては深々と自分をそのイベントにどっぷり浸からせていたのだけれど、一度身を引いて以来、すっかり熱が冷めてしまった。
 元々飽きっぽい性格ではあるけれど、なんだか腰を落ち着けて椅子に座ってそれぞれの方のパフォーマンスを愉しんでいられないというところがあって、今やなんだか居場所を見付けられない。楽屋代わりの大広間に行ってももう半分以上が知らない人たちばかりだから、話す話題も難しい。世の中はどんどん動いていき、変化している。