ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

回収

航空会社のスカイマークは6日、苦情を公共の消費生活センターに訴えるよう案内している機内の文書について、計約5千枚全てを7日朝までに回収すると発表した。当該部分の文章を削除し、14日から再度、機内に備え付けるとしている。(河北新報社2012年06月06日水曜日)

 「文句があったら地上、あるいは消費生活センターへ」という文章を配ったことに対して、消費生活センターが「自分のところへの苦情は自分で処理しろ」と抗議した事への反応。当たり前だよね。
 今の時代は、5000枚を回収したってだめで、もうとっくのとうにネット上でどんどん広がっている。