ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

今日の唄

 「You'll Never Know」という古い歌をまた唄った。この歌にはバースもなんにもないけれど、なんだかこのメロディー・ラインが1950年代のミュージカル、映画の実にのんびり優雅だった時代を思い起こさせるから、初めて聴いた時から、この手の歌を唄ってみたいなぁと思っていたからだ。
 もっと唄い込んでいきたい歌だ。「Everytime We Say Goodbye」もなかなか色気のある歌で、かなり好きなのだけれど、多分こっちを唄う人がたくさんいるだろうと、こっちにした。
 月末のおさらい会にこのメンバーの中から出演する人が二人いるんだそうだ。私はお金がもったいなくて行かない。