ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

百年の計

 TPPが「百年の計」だとアベシンゾーがいっているらしいけれど、いつからそういうことになったのかね?日本を売り飛ばすことが「百年の計」だと思っているということはこいつはとんでもない奴でこの国の農業や米国が得意の産業をぶっつぶして明け渡すという点で前代未聞の輩であることは明確だ。
 国民を無視しても民間医療保険企業を守ろうとする米国共和党と良い勝負の大馬鹿野郎だ。もっと悪いのは宗教団体をバックにしているくせにこんな政策に尻尾を振ってくっついている新公明党だろう。テレビやラジオで広告宣伝しているような宗教団体にはしっかりと課税するべきだ。そういうフェアネスを見極めることのできない宗教団体って一体何のためにあるのか。