ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

嘘八百

 円安です。にもかかわらず大企業のボーナスはどんどん出ているとNHKがいっていますなぁ。なぁに、NHKがいっていることなんで正直どこまで本当なんだろうね、と思います。なにしろ昨日だって、群馬のお嬢ちゃん陣営が検察による捜査を受けたら、複数台のパソコンのHDDを意図的にぶちこわしていたというトピックスを一番最後に目立たぬところで告げるというやり方で、「ちゃんと報じている」というアリバイを造りながら、できるだけ目立たない方法をとる位なんですからね。
 あの経営委員会委員の方が書いた本もどうやら無茶苦茶みたいですが、週刊誌の応援隊二誌が必死に支えているようですな。
 アベシンゾー一派に自由にさせている自民党という政党の議員はみんな頭がおかしくなっちゃったらしくて、平気でこの国から美味しく儲けるだけですから、何をいっても怪しく感じます。