ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

古賀茂明

古賀氏「CMの最中にWさんという統括プロデューサーがいらして、『古賀さん、困るじゃないですか! 打ち合わせにないことを言わないでくださいよ!』と言われました。古舘さんも『こんなこと、やめましょうよ』と言いました」(IWJ)

 忌憚のないところを聴くことができます。

古賀氏「週刊文春の記事は、間違いだらけです。古賀と古舘の対決という図式に矮小化しています。本当は、官邸から圧力があったというのが重要です。『I am not ABE』という紙は、記事にあるように印刷会社が刷ったものでなく、コンビニで印刷しました」

 どうやら週刊文春はあくまでも週刊文春なのだ。