ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

観客

 昨日のサントリーパナソニックラグビーの試合は秩父宮でおこなわれた。なんとラジオの中継まであった!驚きだ!テレビじゃなくて、ラジオだよ!
 それなのに観客は秩父宮で半分しきゃ入らなかった。なんでかっていうと、協会が切符を売ったのが5千枚だけで、当日券もなし。チームに渡っている切符とか、回数券(そんなのあるのか?)が使われなかったからなんだそうだ。
 一気に人気が出ると大変だ。こうなったらラムズフェルトとかアーミテージに勲章なんて出さねぇで、アフリカへいった、あの監督に勲章出さなきゃいけないんじゃないの?