ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

東大生事件

 なんとも聞くに堪えがたい、低次元で人間の優しさのかけらもない、あきれ果てた事件だ。往々にしてこの年代の連中は暴走のコントロールが効かないといわれたりするし、バカのなれの果てだが、この中に実名が出ていない修士一年の男がいて、それが自民党山谷えり子の従兄弟の息子だと、週刊文春が報じているそうだ。従兄弟の息子くらいだと山谷の影響がどうか知らないけれど、親戚にいる国家議員の婆ちゃんはよくわかっているはずだ。しかも、こいつは2010年に出身の県立藤島高校のチームが数学甲子園で優勝したときのメンバーで原子力国際専攻なんだという。
 この個人を知らないから何もいうことはない。