ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

寝る

 風邪は寝るのが一番といいます(いいません?)が、食べるものをしっかり食べて、市販の風邪薬を飲んで、時間かまわずグゥグゥと寝て、ひと眠りするごとに、喉の痛みや頭の左半分のしびれのようなものがとれていきます。
 よく眠らなくちゃダメですねぇ、やっぱり。だから、なんにもやらずに、つうかなにも進展しません。
 そんな状態のところに、のんびりしたしゃべり方で「昔集めていたぁ、切手とかぁ、記念のぉ、コインとかぁ、お持ちじゃないですかぁ」ってな電話がかかってきて、思わず殴ってやりたくなりました。