ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

宮里 藍

 今週はオーストラリア、クイーンズランド州(QLD)のちょぉ〜有名リゾート、ゴールド・コースト(GC)にあるRoyal Pines Resort & Golfでのトーナメントに出ていて、昨日はなんと9アンダーで、コース・レコードタイ。木曜日からやっているということは、これ4日間トーナメントなんですかね?豪州の新聞が彼女のことをなんと書いていたかというと、「Tiger Woods of woman」というもの。凄い!いくらトーナメント盛り上げの記事とはいえ。
シドニー・モーニング・ヘラルド紙の今日の記事には、「今までの9アンダーの中では一番やさしかった」というコメントが出ていた。オージーもびっくりだ。