ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

I Love New Tokyo

 あ、やっぱりみんないってんだな。(ポスターに大写りしているのが)「なんで、リチャード・ギアなんだよ!?」って。私も昨日気がついた。Tokyoの話じゃなくて、やっぱりNew Yorkの話だったのかぁ〜とか皮肉で落書きしてやりたかった。だって、あのロゴは見るからに(I Love New Yorkの)パクリだもの。なんであんなことにしたんだろうか、というセンスがとても怪しい。多分、この後どっかぁ〜んとどんでん返しが待っているに違いない。だって、1960年代位の話じゃないんだよ?これだけ情報があふれかえっている時代、宮里藍が9アンダーでまわって来ちゃう時代だよ!?それで、あれで終わりなんだったら、どっちらけでしょう?「ほうらぁ、やっぱり皆さん、気になって、気になってしょうがなかったんじゃなかったりなんかして!」って広川太一郎が出てきちゃう、っつうのが良いなぁ。それでもって、実はどこかの大学ゼミの卒業研究だったりしたら、それもう最高!あ、ひょっとしたら、堀江があっちであんな熾烈なことをやりながら、こっちではこんなことをやっていて、同じタイミングで、がちょぉ〜ん!ってやるンだったらいいのになぁ、ってそんなわきゃないか。それでもって、一体何のキャンペ〜ンなのか誰か教えて欲しぃぃぃ! あれで終わりだったら怒るゾッと。