ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

おっとぉこぉがぁ、でぇるかぁ!おんなぁがぁでぇるかぁ!

 和田誠奥さん平野レミが昔ラジオの公開中継聴取者参加番組で怒鳴っていたっけなぁ。今やまさにそんな具合だな。まだまだ何ヶ月目なのか知らないけれど、まだエコーで出るわけでもないだろうからその性別は分かるまい。義理のお姉さんの病気の方もますます悪くなるかも知れない。こうなるとお兄さんの発言力が俄然低下して、弟さんが脚光を浴びる時代になるのかも知れないな。それにしても今出ている法律はこのまま突っ走るわけにはいかないだろう、いくら論理のすり替え、責任の放り投げで有名なおっさんでも。それにしても、こんなに大騒ぎになって、何系だ、これ系だという話を聞いていると、あの兄弟はただただその血統を繋げるだけの役割を果たすために存在しているように見えてきて、とても人間的に扱われているようには思えない。これも一種のイクスクルージョンではないかと見えてきてしまう。