ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あ、だめなんだっ!

 仕事場で写真の整理に使っているiPhotoの編集機能が全く大したことがないので、最近林檎やさんが結構宣伝しているiLifeという奴を職場のiBookにインストールしようと決意。アプリのDVDを入れて動かす。すると「この機械ではダメだもんね」みたいなメッセージが出る。なんで?とread meを読む。え!G3じゃ動かんのっ!? そう来るかねぇ〜!買えっていっているわけだ。機械を。しかし、常套手段とはいえ、いやなやり方だなぁ。おい!ジョブス!ゲイツと大してかわらねぇじゃねぇか。