ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

DJ OZMAってなに?!

 サンスポ070101:NHK広報局コメント:「ボディースーツに絵を描いて、裸と見間違いかねない姿になるということは、演出側は知りませんでした。衣装の最終チェックであるカメラリハーサルでは、本番のような衣装ではありませんでした。今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えています。」
 こんなんで責任ないなんていえるものか。この選択も含めて全部現場の責任だよ。視聴率さえ取れれば何をやってもいいと思っているのか。愚かものっ!NHKの芸能はアホだ。