ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

nsw20722007-04-29

《写真:ホップじゃなくて、咲く前の白藤。でも似てない?足利フラワーパークで。》あれだけ歩いたおかげで右膝が痛くて歩けず。
 歌丸に勲章。噺家が喜んで勲章をもらうようじゃ、もうダメだ。
 法政大が早大・斉藤から初の得点。次に斉藤が無得点で押さえそうなのは立教大か。今日の神宮球場の観客数は3万を超えているという。斉藤のおかげで六大学野球連盟はここしばらく心配がない。
 井川、松坂の四球数は日本にいたときよりも多いのだろうか。そうだとするとそれはやっぱりボールの違いによるのだろうか。