ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

オーストラリア絡みテレビ

 昨日はTBSでブリスベン、ゴールド・コースト、サーファーズ・パラダイスを取り上げた番組。例によってあれが旨いの、あれ見て!だのとワァワァきゃあきゃあの相変わらずの番組。豪州政府観光局もいつまで経ってもこんな番組に大協力なのである。と思って観光局のサイトを見ると「日本で見るテレビ番組」の欄にこの番組のことが書かれていない。ということは政府観光局は噛んでいないのだろうか。これが局サイドの発想なんだとしたら、実に、実に安直。今日は日本テレビで16:00からの番組でタスマニアが出てくるらしい。