ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

そういうひとがいくのか

 額賀某が1-2回は行ったことがあると云っていたのは人形町の浜田家だそうで、あんなところに複数回行ったかたった一回行ったことがあるかがわからなくなるような生活を送っていると云うことなんだというのはわかった。金田中だとかそういった料亭というのはそんな人たちで溢れているような気がするなぁ、行ったことがない当方としては。
 山田洋行にパー券を買って貰っていた人として額賀某、久間某、玉沢某なんて名前が出てくると、本当に彼らの手は汚れていそうだよなぁ。
 追求する方も決め手を持っていないし、追求から逃れようとする方も「そんなことはない」というだけだからなんの進展もない。なんだか昔見たことのあるような物事の展開だ。否定し終えることができればそれで良い、と思っているのだろうか。