ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

mixiで困っていること

 ハンドル・ネームを変更する人が結構増えてきていて、それはそれでいいんだけれどそのうちこの人は誰だったのかがどんどん分からなくなることなんである。実は私の「マイ・ミクシ」は今現在68名なんだけれどもそのうち10名強が、この人は一体誰なのかが分からない。先日そのうちの一人の方が日記を書いておられたのでコメントを付けたら「見ず知らずの私に暖かいお言葉をありがとうございました」とかかれて、「え!?あったことがないんだぁ・・・」と存じ上げない人だったことが分かった。お顔を存じ上げない「マイ・ミクシ」の方は珍しくないのだけれど、全くバックグラウンドの分からない方が繋がっていることに驚きを禁じ得なかったのである。