ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 どうも先週から行く先々で雨になっているなぁと思っていたら、どうやら雨男の私が原因ではなさそうだ。岡崎では大雨になって浸水状況になってしまっていて、NHKの総合テレビは朝からずっとそれ関連の放送になっている。こちらはずっと曇天で、雲が厚くたれ込めているが、どうやら未明には結構な雨が降ったらしい。連れ合いがあれは雨の音かと私に聴いたのは酔眼朦朧とした中で聴いた覚えがあるが、私はなんと応えたのか全く記憶にない。今日の夕方の天気はどうだろうか。「Beer Fest Azumabashi」の二日目で今日はお気に入りのTPOCが出演の予定。今日はどれくらいはっちゃけてくれるんだろうか。