ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

JAZZ RADIO.COM

 iTunesのラジオを日がな一日流していたり、OTTAVAだったり日によって部屋に流している音楽は違っているのだけれど、ネットで好きなジャンルを流しておけるようになったのはまるで嘘のようで、とても便利だし、家から外に出る気にもならないことを加速してしまうのだ。しかも、iTunesに至ってはvocal専門、swing専門なんてのがあるものだからもう堪らない。しかし、ここのところJazzradio.comのvocalになぜかNancy Wilsonが良くかかる。最近はあまり他ではきかないけれど、私は彼女の「With My Lover Beside Me」なんてところが大好きで今でもこの辺をかけると涙が出てきちゃいそうだという位のものである。タイトルソングは見つからなかったけれど、このCDのエピローグをどうぞ。一緒に歌っているのはバリー・マニロー。