ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

フジテレビ2001

 民主党選挙対策委員長に内定した渡辺周総務副大臣は、19日朝のフジテレビ「新報道2001」に出演し、小沢元幹事長が政治資金問題をめぐって、検察審査会の判断で強制起訴された場合には、離党勧告を行う可能性があることを示唆した。(FNN 2001/09/19 11:55)

 渡辺は昔から顔つきがおかしいと思っていたら、本当におかしいのかも知れない。何をいっているんだろう。小沢一郎陸山会事件は全く検察のでっち上げに過ぎなくて、村木事件と全く同根の問題だということを未だに理解できないらしい。それをマスコミが大事に培養してシャーレーからあふれ出さしているというのが現状。菅直人は明確に謀略内閣と堕していて、私たちが大喜びをした「政権交代」とは全く異なる方向に走る米国隷属、売国奴内閣であることは明白だ。
 そのうちきっと石原慎太郎とすら握手をしそうだ。