ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

BIG SPECIAL

 東京FMが25時になるとお爺さん、お婆さん向けの昔懐かし洋楽を延々と流す。さっきなんて、「Love Is A Many Splendid Things 慕情」だったし、今度は「Moon-glow & Theme From Picnic / Morris Stroff」だぜ。どうだ、まいったかといってやりたいね。これまでNHKラジオ深夜便しかなかったから、上手い具合に壺に嵌った時は良いけれど、そうじゃないと、我慢して聴くしかなかった。特に3時からは日本の唄ってことになって、どんどん古い歌になっていっちゃう時もあって、往生することがある。
 しかしね、この番組、不思議なことに、東京FMのウェブサイトには全く番組の頁はないんだよ。これがどういうこと?ってんだなぁ。どうなってるんだろうか。それにしても取って付けたように全く芸のない番組名だよなぁ。