ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 今朝の夢の要因はなんだろうか。
 多分知り合いらしい25歳位の男性と、とある建物の地下室に入っていく。明かり取りがあってそれほど暗くはない。そんなに広くない部屋の周囲にクッション付きのベンチが作られていて、そこへ2人のやはり25歳位の男性が入ってきた。で始まった話は「だから、やっぱり誰かが鼻血を出して貰わないとならないってことだよっ!」と主張するのだ。なんだよそれはと思っていたら、そこにプロデューサーだというやはり25歳位の男が入ってきたと思ったら、私が見ないうちに誰かがその男を殴ったらしい。その男がむっとして「なんだよ!」といいながら鼻を押さえているのだ。
 何やってんだかさっぱりわからない。