ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

なにごと?

 急にツィートのまとめアップ連動が復帰。私は何もしていないのに、突然リンクが切れ、何もしていないのに、突然復帰した。この世界は何もしなくても向こうの勝手でどんどんいろいろなことが起きる。相談されるときも「俺は何もしてないのに」という人多し。
 朝目が覚めたら、本当に天気予報そのままに雨がざんざん降っていて、風も吹いている。もしこの天気が予報そのままなんだとしたら、移動先の気温はなんと10℃にも達しないんだという。突然に10℃以上温度が下がるということなんだけれど、これは本当なのか。

 雨降りの朝、フロントの親父に「雨が降っているんだけれど、グッド・モーニングだ」といったら、あのおっさんは「あれは雨が降っているんじゃないんだよ、道路を洗っているんだ、気にするな」といったもんだよ。お、なかなか良いこというじゃねぇかよ。