ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

茶番って奴だね

 自民党の代表選候補ってのがつらつら語られていて天下のNHKなんかはあたかも天下の一大事のようにニュースで取り上げておられるようだけれど、ろくなもんじゃない。
 町村と安倍晋三が同席しているところが映っていたけれど、醜悪そのものだ。その後は石破と安部のツーショットで、ネットウヨの集まりのようなところでさぞかし言いたい放題で、拍手でも浴びてその気になったのだろうけれど、とんでもない話だ。その上NHKは「あの」麻生太郎にまでインタビューをしたらしく「未だ支持候補を決めたわけじゃない」なんて台詞を引き出してきた。良いんだよ、AKBの総選挙にも劣るような最低の代表戦なんだから。いや、引退を引っ張って引っ張って稼いでいるという点では、AKBと同程度かな。そうか、そういえばNHKはAKBだって出演させているんだものなぁ。取り上げられる政治家もこんな程度なのは取り上げる方がこんな程度だからだったのね。
 民主党民主党で細野剛志に「出馬要請」を複数の議員が要請に行ったというところを放送。やらせの茶番はもう十分見せて貰ったから十分だと伝えたい。