ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

8日夜の部

 先週火曜日に激しく降る雨の中、青山で大騒ぎをした、ピアノの長部正太の赤坂ZIPANG二日目。友達集いて18時半から食事をしながら思いもよらない話題が転がり出たりして、長部正太のピアノが始まる前からできあがっちゃっていた。会場をサロンに移して結局最後のお開きになったはそろそろ23時になろうかという頃。
 今日は珍しくハープの方が長部正太のピアノとデュオよ。唄の方もこられ、とうとう最後は後藤芳子さんの「SMILE」で大団円なり。
 安くはないのだから当然といえば当然なんだけれど、ZIPANGのフロアー・サービスの皆さんのサービスは大層気持ちがよい。