ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

音楽

 先輩の歌い手が月一で主催する会で3ヶ月振りに2曲やらせていただいた。コアな曲を選んで来いといわれて、コアな2曲にしたら、やっぱり皆さんの耳馴染みがなかったらしくて、次回はもうちょい知られているものにしろというお達しである。次回というのは9月2日のことで、銀座地区ではかなり知られた店で、プロの皆さんの前座を務めることになった。
 こんな事を書くと如何にも巧い、実力のあるバンドのように聞こえるけれど、そんなに実力が上がってきたわけではない。なにしろ練習を月に一度しきゃやらないんだもの。