ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

週末

 昨日、今日は涼しい。太陽が出てこないとこんなに涼しいのか。昨日練習の後でいつものようにみんなでビールを飲みだしたら、空調が寒くて、ウィンドウ・ブレーカーを着込んだ。なんであんなに冷やすんだろう。呑みすぎたら鼻声になった。今日、歌の時に影響するだろう。分かっていて呑んでしまうのを酔っぱらうという。懲りない。
 息子夫婦が来た。ひとしきりサッカーの話題で盛り上がった。家に帰り着くまで、今日は日曜日だと思い込んでいた。

 楽しみ!
「追記」
 まだ読み始めたばかり、ようやくウナギのところに入ったばかりだけれど、いや、これはおもしろいや!これは、多くの友達、元京橋の鮨屋とか、周りの人に教えてあげたいと思う。普通だったら自分だけで読んで、「こんなの知ってる?」って蘊蓄たれるところだけれど、これは読んでもらいたいね。