ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

振り

 白状します。英語が流暢に使えるような風を装っていたりしますが、実は真っ赤にさびています。パソコンのことだって、今度のMacBookを見てどうのこうのいったりしていますが、実は言葉ひとつひとつもちゃんとわかっちゃいません。英語で寝言を言ったこともあるのですが(周囲のものの話による)、それはきっと英語が上手く使えなくて悩んでいたからなんです。パソコンが上手く動かなくなってきたら、一旦、初期化しちゃえば良い、とか自分ではいえちゃうんですが、そんなことしたこともありません。昔は旅のガイドブックといったら、どれよりもLonely Planetが最高さぁ!といっていたことがありますが、今はもうあんな小さな文字を眉根を寄せて読み下す根性もなにもありません。
今まで大丈夫な「振り」をしていました。だから、もう許してください。