ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

おかしい

  • 9日に長崎市で行われた「長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」で、来賓あいさつのために演台に向かう途中の安倍首相に対し「改憲反対」と叫んだ男が、式典後に警察車両に連行された。「威力業務妨害」だなんぞといっている奴がいる。
  • 自民党のHPに偏向教育の現場を見たら、聞いたら、知ったら連絡を、という密告運動をしている。
  • デモにいくとかならずマスクをしたしろシャツに黒ズボン、ウェストポーチをした男が何人もビデオを回してデモ隊を撮影しているのは知らない人はいない。あれは私服警官が勝手に肖像権を侵害している。