ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2泊3日

 今日からちょっとしたことで2泊3日でプチ入院することになった。処置室で終わるようなことらしいんだけれど、この病院では2泊3日でやることになっているんだそうだ。ふ〜んてなことなんだけれど、経験が無いからちょっと、というか、かなり不安。なんで朝から来いといわれているのか、よくわからないんだなぁ。また検査やるのかなぁ。
 それにしても最高気温が29℃までいくといわれていて、ここのところの曇り空、20℃ちょっとという気温に慣れちゃったから、バテないかとそっちが心配だ。朝から陽差しバリバリだ。なのに天気予報は一時雨になったりするかもよ、といっていますぞ。水曜日までこんな具合で、木曜日にまた雨になるかもといっていますよ。