ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

W杯予選

 サウジアラビアに勝ちましたね。私はまったく不利だと思っていました。勝ち点1をとったらできすぎだと思っていました。それが勝ち点3です。スタメンを見たときに、あぁ、この監督なら、ひょっとするとW杯にいけるかも知れないと思いました。起用法が情に流されていないからです。
 どう考えても本番の2018年にはまだあと1年以上あるわけで、そのためにはこのチームは若返らないと無理だと思っていましたから、まぁ、審判のホームタウン・ディシジョンはあるにしても、あのスタメンを出せるんだから希望はあります。
 来年はアウェイばかりらしいと聞きますから、当然アラブの笛にやられちゃいます。だから、若さは今以上に必要でしょうね。
 風邪っぴきで寝床でニッポン放送の中継を聞いていました。ラジオでやってくれると助かります。