ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

混迷

森友事件は今度は籠池が安倍夫人経由で晋三くんからなぜか金が出ているとか、このままにしておくと籠池が何を言い出すかわからないから国会に呼んで自民党がぼかぼかにやっつけてやろうといっているとかで、話が全然わからなくなってきましたねぇ。
稲田くんなんぞはどんどん記憶が曖昧になっちまって、こうなったら最後は昨日の夕飯も思い出せないとまるで私のようなことを平気で言い出すわけだろうから、こりゃしょうがないから自民党は彼女を撤収させなくちゃならん。南スーダンからも撤収するんだからいいんじゃないか。
それよりも加計学園の彼とゴルフをやりながら、そうだ!それじゃ、特区にしちゃってさ、やればいいよ!土地?国有地がいくらでもあるよ!ってなぐあいだったんだろうか。
韓国の歴代大統領をはるかにしのぐやりたい放題。
やりたい放題といえば、南スーダンの日報事件だけれど、結局、日報隠匿事件が暴露されちゃいました。挙げ句の果てに「コメントは差し控える」んだってやがんの。ばか、お前にそんなことをいう権利はないよ。「黙秘権」じゃないんだから。
これでも自民党公明党・維新を支持する連中がいるとしたら、そいつも同罪だな。