ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

安物買いの銭失い

 ま、今更始まったことじゃないので、前ぶりは止めたいくらいなんですが、実は一番安いという理由だけで買ったKindleを持っています。あれを買うときは相当悩んだんです。なにしろこの手にしたことがないんだから。ビックカメラ有楽町へ行ったって、動かせるように置いてあるわけじゃないから、外観しかわからなかったし。でも、清水の舞台から飛び降りるつもりで8千円なにがしかがプライムで4千円ちょっとになるというので飛びついたんです。 
 し か し・・・・。さすがに容量が小さい。読みかけを何冊も入れておいても新しい本を見つけても取り込んでおくことができない。自炊本だって。
 それでとうとう、Kindle MANGAという名称で32GBが出たと聞いていても立ってもいられず、とうとう、手を出してしまいました。
 片っ端から入れていこう!やれやれ・・・。