ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

不思議なこと

>
 新参猫のタケ(とはいってももう三年経ちましたが)は台風の風が怖くて、人がいる部屋に出てきました。先住猫のマツは全然動じません。
 今日から、とはいっても二つ目だけれど、こちらに書くことにしました。なにしろ、はてなが勝手にダイヤリーをやめてブログ一本槍にするといっているからです。じゃ、これまで2004年から書いてきたダイヤリーはどうなるのかといったら、ここにインポートするんだというのです。ほぉ、そんなことができるのか、随分たくさん書いてきたんだけれど、と思っていたのですが、果敢にもその作業に入りました。案の定、遅々として進みませぬ。いや、進んでいるのか、どうかも定かではありません。本当にやれるんだろうか。