ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ガード

f:id:nsw2072:20190413210653j:plain

 ご存じない方がおられるかも知れませんけれど、御徒町から秋葉原間のガード下で秋葉原に近い、蔵前橋通りまでの部分がこんな具合になっています。中は写真は禁止となっていますが、なかなか洒落たお店が並んでいます。若い女性の方たちであれば楽しめるのではないでしょうか。私のような爺さんが行っても、なんも興味が湧かないというか、今更買ってもしょうがないというような洒落たものです。正式名称は「2k540 AKI-OKA ARTISAN」と云うんだそうです。谷中の日之本帆布も出しているらしいですし、相生からの帽子屋さんも確かありました。「えっ!こんなところに!」という一角です。JR東日本らしくないというかなぁ。