ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

テレビのニュース

f:id:nsw2072:20210609175333j:plain:w240:left アメリカはジョージア州アトランタに暮らす友人がネットで見たNHKニュースで捉えた写真を送ってくれました。4日に六義園にいった時に、雨の中ビデオ・クルーが入っていたのは知っていたのですが、よもや彼等がこんなところを撮って、しかも流したとは知りませんでした。お爺さん、格好悪っ!

 この日から再開だったから、取材に行ったんでしょうが、あの広い六義園も雨の中、なかなか入園者に巡り会わなかったのではないでしょうか。私はあっちに引っかかり、こっちに引っかかってぐるっと写真を撮って歩きました。実は雨は嫌いじゃないのです。