ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ぼろぼろ・・

何人もの代議士が年金を納めていないらしいね。
100名近くにのぼっているというよ。

特に公明党に至っては、あれだけ自信満々に他党をこき下ろしていた自信はどこに行ってしまったんだろうねぇ。
辞めろ!

自民党に至っては「そんなことは各党の考えだ」からはっきりさせることはしないそうである。つまり、けつをまくる、失礼、居直っているということである。
民主党がこうして自滅してくれたんだから、何もここで下手に出る必要はないということである。(小沢だもんなぁ・・)
これで参議院選挙は大勝間違いなしである。
何しろ、日本国民は投票に行かないから、怖くも何ともない。
立候補すればそのまま当選である。

日本国民は本当にお人好しである。